2014年08月01日11:54久々に
今日は子の習い事の友達親子と海浜幕張のイベントに行って来た。

凄い人の数に加え、どれも長者の列で並んでるだけで疲れ、帰宅後はグッタリ。
でも、子は久し振りに友達と遠出し喜んでたので、夏休みの思い出になり、
良かった。

明日から、姑が大学病院に入院する。
大した病ではないが、小心者の姑は怖がってるので少し脅しをかけておいた。
これを機に少し大人しくなってくれれば良いけどね。

やたらとメッセージで、姑の「パンパース」に拘る人がいるけど、オムツじゃなく
「尿取りパッド」ですから、それに姑に寝込まれたら面倒見れません(笑)

話を歪曲する人には何を言っても無駄ですからね。

昨日書き忘れたけど、近所に特定のママさんグループが占拠する公園がある。
未就園の子が多く、午前中は多くの群れママで賑わっている。
その群れの母親が大きなビニールプールを公園に持ってきて、公園の水道を
使用し群れの子供らに水遊びをさせている。
平然とした顔で、堂々とやらせてるから罪悪感もないんだろう。

皆でやれば怖くないってのと、同じ心理なのかな?

信じられないですよね。


コメントする

名前
 
  絵文字